2011-01-01から1年間の記事一覧

第29回中央アルプス駒ヶ根高原マラソン

25日の日曜日の出来事です フットワークスのお仲間4人と masterと私の計6人で行ってきました masterと私は初めて参加するマラソン大会 少々緊張 正反対の4人のお仲間 行きの車中も余裕余裕 リラックス 初マラソンで15㎞に挑むなんて・・・(無謀? チャ…

武豊フットワークス25周年事業

武豊から元気を届けよう!・・・ 朝6時から夕方6時までの12時間 1本のタスキをみんなでつないで 被災された地に 元気を届けたい そんな想いで開催された 今回の企画 どんなお役に立てるかわからないけど 参加してきました フットワークスのみなさん お疲れ様…

新緑の上高地

新緑の上高地はNW天国でした。 今月の頭になりますが、昨年に引き続き、新緑の上高地NWに行ってまいりました。 武豊を前日の夜に出て、自家用車で入れる沢渡第2駐車場に深夜に到着のパターンです。 これでいくと、金曜日の夜に出ても高速を利用し、降り…

協会アクティビティーリーダー研修

先週末、土曜日に行われました。午前中はあいにくの雨模様。しかし、午後からの実技の時間には、雨もすっかりあがり、蒸し暑いほどの天気になりました。今回参加者の方は、フィットネスクラブのインストラクター、PT、運動指導員など専門家ばかり9名。大…

ひゃーぁぁって感じなくらい久しぶりです

銀杏狩りツアーの報告 もう少し待っていて下さいと・・・ 書いたのは いつのことだったでしょう 3ヶ月近くもさぼっていました 気になっていた 銀杏狩ツアーの様子ようやく You Tube にUPすることができました 参加して下さったみなさん 11月28日は…