2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最後の練習会

今日の参加者は少し少なく ながのさん2名とタッキーと私 途中まで ことうさんとmasterの計6名外は風があり少々肌寒く感じられましたが 体育館の中は熱気でムンムン ながのさん 結局この日何周歩きましたか? 歩くスピードについて行けませんでした・・・ …

初めて歩く夜の道

sox

今日は仕事を早々に切り上げ19:30〜夜の「道」コースを歩いてみました。 思ったよりは明るく感じましたが もう少し明かりが欲しいな 何人かのランナーとすれ違い こんな夜道でも 走っている人いるのですね でも 車は絶対来ないし 複数で走れば怖くないか・・…

久しぶりの四足歩行

sox

masterと一緒に歩くのは2ヶ月ぶりでしょうか 花粉症も下火になり 今朝は一緒に歩きました実は先日 同じコースをひとりで歩きました しかし ペース配分が今ひとつつかめず一緒に歩くと それなりの強度があり 「歩いたーーー」と感じることができましただけど…

NWの輪

sox

先日のブログでも紹介しましたが 今日から5回シリーズで 町のスポーツクラブにてNWが始まりました。 初日は NWの効用と歩き方の説明体験初めての方ばかりなのに みなさん上手にポールをついて歩いていました。 私は結構苦労したのに・・・ この日 同じ…

レンタルポールをお借りしに・・・

13日から始まるスポーツ教室で使用するポール11本を借りに行ってきました。 いつも あたたかなお出迎え ありがとうございます。

5月はコラボ

武豊町のスポーツクラブがノルディックウォーキングを取り上げてくれました。 来週の水曜日からです。 sox_masterに講師依頼がありました。soxのメンバーもお手伝い頂けるところは一緒に そうでない部分は いつも通りの練習会にしたいと思っています。 ちな…

もう5月になっちゃった・・・

5月の予定をまだ立てていません 連休明けにはみなさんにお伝えできるようにしますねsox_yuki