2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から7月です

1日 8日 15日 22日 29日 全5回 今のところ全て 練習日の予定です 突然 自主練習の日と変わるかもしれませんが・・・・ 場所は 富貴ヨットハーバーです 集合時間は 午後7時 雨天(小雨も)の場合は中止です 迷われたら ご連絡ください(榊原まで)

慢性疲労なの?

sox

今朝は堤防沿いを歩きました。 でも なぜだか 身体が重いのです 最近少しポチャポチャしてきましたが それが原因でもないようですいつもなら 堤防が途切れる地点まで余裕で歩くのに 今日は途中でリタイア慢性疲労かしら?沖合では何隻もの舟が・・・ 何の漁…

夏の山コース

sox

先日 久しぶりに山コースを歩きました。 去年と同じ木に 去年と同じ大きさの スズメバチ発見! master 恐る恐る シャッターを切りました ウォーキング中に もし刺されたら どうしたらいいですか?

連絡が遅くなりました

6月は次の通りです17日(水)自主練習会 24日(水)自主練習会 31日(水)練習会以上となります。 sox_yuki

5回の講習 無事終了

みなさん おつかれさまでした。 ノルディックウォーキンク 楽しんでいただけましたか? 機会があれば またご一緒しましょう・・・ 協会が作成したDVDをみんなで見ました 四足歩行記 初の動画です sox_yuki

久しぶりの鯱歩行倶楽部

いつもいつも仕事や研修等々と重なって なかなか参加できずにいました。 今日は何ヶ月ぶりかの鯱歩行倶楽部 お馴染みさん 初めてお会いする方々・・・ 今日もたくさんのノルディックウォーカーが集結 初夏の名城公園 お久しぶりです!やまちゃん 車山以来の…

鈍った身体を動かす

今朝はmasterをお誘いし 久しぶりに「道」を歩きました。 怒濤のような5日間 身体が「動きたい!」と叫んでいます。 このアスファルトパット 3回使用したら プラスチックが・・・ 滑ってしまい 上手く押せませんでした。 sox_yuki