久しぶりの鯱歩行倶楽部

初夏名城公園の朝


いつもいつも仕事や研修等々と重なって なかなか参加できずにいました。
今日は何ヶ月ぶりかの鯱歩行倶楽部 お馴染みさん 初めてお会いする方々・・・
今日もたくさんのノルディックウォーカーが集結 初夏の名城公園


お久しぶりです!やまちゃん  車山以来の再会。

体重は変わらないと言われましたが 見た目にはずいぶんすっきりされていました。
今日も1時間半かけて自宅から名城公園まで来たと・・・
帰り際 道の向こう側で自転車をこぐやまちゃんを見かけました。
颯爽と?結構速いスピードで去っていってしまいました。
また 山行きましょうね。

今日の練習会はフィットネスレベル級グループ(勝手に名付けました)のみなさんと一緒に
名古屋城のお堀の廻りや 官庁街周辺を歩きました。
初夏の空気が爽やか 気持ちいい汗をかくことができました。

また よろしくお願いします。

sox_yuki