2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

masterがおもしろい企画を考えました

sox

とある基金の助成金を申請しました もし通れば この町にノルディックウォークを普及させると共に、里山の活性化と障害がある人たちの活躍と 住民相互の活動の展開が繰り広げられる 一大構想です 申請が通ったら また紹介したいと思います今日は仕事を早々に…

今日は事務所でお泊まりです。寒いです!

気がつけば10月も最終週 今年も残すところあと2ヶ月となりました。 早いですね・・・ さてさて SOX11月の練習会の日程が決まりましたのでご覧下さい。 ↓ 11月度練習会 今日は いつもの「山」へ 3組のご家族のみなさんとそのちびっこたちとでスタンプラリ…

感動!初めての山  

今日の参加者は こいずみさんとmasterと途中までの参加の私 と計3人 ウォーミングアップもそこそこに山に入ります 私は仕事の関係で8:00までには事務所に戻りたかったので一緒に歩いたのは15分くらいでした ここからはmaster談 「こいずみさん こんな…

スズメバチ 蜘蛛の巣 銀杏 秋の山

今日は10月 2回目の練習会 参加者はおおむらさん、そしてきらら峯にご一緒したやまもとさんがなんと豊明から参加して下さいました。 そしてmasterと私の4人。 北八ヶ岳に負けじと こちらも秋の気配がいっぱいの山コース 夏の間勢力をふるっていたスズメバ…

北八ヶ岳 茶臼山 縞枯山 山行

sox

10月の三連休中日 本当は木曽駒が岳に行く予定でした。 午前6時 出発 駒ヶ根着は9時を少し回ったところ 秋晴れ好天に恵まれた連休中日 すでに行楽・登山客であふれています。 ロープウエイに乗るまで3時間待ち・・・冗談でしょう・・・いくら気が短くはな…

10月は山コースに挑みます

今日の参加者は こいずみさん タッキー よしえさん みのぴー そして新しいお仲間 おおむらさん 名古屋テレビの「どですか」にノルディックウォークが取り上げられ 鯱歩行倶楽部さんが紹介されたとのこと。 それをご覧になられて いろいろ経由され SOXに問い…

10月の練習会予定

チラシを作ったのでUPします ご覧下さい10月は「山」コースを歩いてみようと思います。 SOX10月の予定表みなさんの参加 お待ちしています sox_yuki