スズメバチ 蜘蛛の巣 銀杏 秋の山

銀杏たわわ


今日は10月 2回目の練習会
参加者はおおむらさん、そしてきらら峯にご一緒したやまもとさんがなんと豊明から参加して下さいました。
そしてmasterと私の4人。


北八ヶ岳に負けじと こちらも秋の気配がいっぱいの山コース
夏の間勢力をふるっていたスズメバチもその勢いは衰え?(今日は駆除業者の方が山にいました)
蜘蛛の巣はあちらこちらにはりめぐらされ
下ばかり見て歩いていると 蜘蛛の餌食になってしまいます



今日は警固山から自然公園北門→展望広場と歩きました。
前回より少し距離を伸ばしてみました UP down有りのコースですがやまもとさん、おおむらさんいかがだったでしょうか?


次回は25日土曜日です


練習会後 久しぶりに金森スポーツさんへ行ってきました。


今日も練習会の前に山コース歩いてみました
銀杏の木に銀杏がたわわになっていました
あと1ヶ月もすると この銀杏の木 見事に紅葉します 楽しみです

そういえばmasterは今朝は自転車で山を周回すること3回・・・元気ですね