2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご案内

SOX4月の練習会は次の通りです1日 自主練習会 8日、15日、22日 練習会 29日 自主練習会練習会の日はmasterか私 どちらかは必ず行くようにします。 どちらも行くことが出来ない場合は連絡いたします。4月の会場は 体育館 5月からは またヨットハーバ…

山も黄色く・・・

sox

黄砂って山をも黄色くさせてしまっていましたここ何日か温かく この日も温かく 長袖にTシャツを重ね着 これで十分な山行でした 二週間前とはこの違いの山頂です↓ 山は黄色く雪質も良くなかったけど 白山は今日もばっちり輝いていました この日はなぜだか 山…

2ヶ月ぶりくらいかしら?

2月は全く歩けず、この日は本当に久しぶりの練習会でした。 参加者は こいずみさん ながのさん もりかわさん よしえさん ツッチー さらちゃん そして留学帰りの ゆうこちゃん sox_master と 私の 計9名 残念ながら寝違えて首を痛めたタッキーはこの日はお…

朝の道

sox

昨日 歩きもせず 更新もせずとブログに記しましたが・・・ 今朝 久しぶりに(1ヶ月ぶり??)朝の道を歩いてきました。 往復1時間弱 気持ちよかったです。 でも 歩き方がまた変になっているとmasterから指摘を受けてしまいました。 それから 山コースを歩く…

歩きもせず、更新もせず・・・

sox

3月の練習会の予定また雪山歩いてきました・・・