2ヶ月ぶりくらいかしら?

2月は全く歩けず、この日は本当に久しぶりの練習会でした。
参加者は
こいずみさん ながのさん もりかわさん よしえさん ツッチー
さらちゃん そして留学帰りの ゆうこちゃん
sox_master と 私の 計9名
残念ながら寝違えて首を痛めたタッキーはこの日はお休み
3月から・・・と張り切っていたのに
来週は一緒に歩こうね




花粉症のmasterは室内でもマスクが欠かせません




ゆうこちゃん おとなになったねぇ・・・




私は所要有り30分ほどしか一緒に歩けませんでしたが
みなさん 久しぶりの歩行はいかがでしたか?

来週もまた楽しみにしています。
4月の予定も立てなくては・・・・

sox_yuki