2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よく降りますね・・・秋雨前線が大活躍

今日で9月も終わりですね あと3ヶ月で今年も終わりです 仕事もやりたいことがいっぱい しなくてはならないこともいっぱい 必要なことが 必要とされない 考えてくれない どうしてなのかなぁ・・・ ひとりががんばらなくても 少しずつみんなが力を合わせれば…

雲母峰と書いて「きららみね」

sox

なんてきれいな響きなのでしょう。オレンジラインを歩こう企画は参加者が少なく急遽登山に変更しました。 雨乞岳に行く予定でしたが鈴鹿スカイラインが通行止め(先日の集中豪雨の影響でしょうか)で行けませんでした。 そこで登る山も急遽変更となったわけです。 今回は…

初めてのコース「道」

SOX久しぶりの練習会 9月からは時間と場所を変えました。その1回目です。 今日は参加者が少なく ながのさんとこいずみさんと私の3人 masterは膝痛で今日はお休みでした。 ウォーミングアップもそこそこに さあ「道」コースに挑みます お二人には初めての…

お知らせ

9月より練習会の日程が変更になります9月の予定残暑は厳しくも もう秋 日の出 日の入りは確実に遅く(早く)なりました午後7時のヨットハーバーはすでに夕闇の中 電灯もまばら そのうち海風が厳しくなるのも予想されます そこで 9月からは練習日 時間 場所を変更…