初めてのコース「道」

初めての「道」コース


SOX久しぶりの練習会 9月からは時間と場所を変えました。その1回目です。
今日は参加者が少なく ながのさんとこいずみさんと私の3人 masterは膝痛で今日はお休みでした。


ウォーミングアップもそこそこに さあ「道」コースに挑みます
お二人には初めてのコース
こいずみさんは はじめのうちは「歩く」というよりも 景色というか、今歩いている場所の確認でキョロキョロ
「わぁ・・・この辺なんだ」と
初めての場所にいくちょっとした冒険気分 子どもの頃味わったそんな気分のこいずみさん


でも そうですよね 知多半島道路の側道なんて ご近所さんでなければ散歩コースにはなりません。
事実 私も同じ町にいながら 以前の職場の散歩でほんの100m位しか歩いたことありませんでした。


対照的な ながのさん 「道」コースも歩き慣れた感じです
連日の猛暑の今年の夏も毎日(欠かさず?)堤防をウォーキングされ 体重をぐっと絞り込んだそうです。
今日の歩きも軽快でした。



masterへ
一度 武豊ICから半田ICまで歩いてみようという話しになりました。
でも往復は無理なので 二手に分かれ半田ICに車を止め 武豊・半田を同時スタート
合流した場所で 半田組みは折り返し到着したら そこからは車で戻るという感じかな



次回は20日(土)です。


sox_yuki