朝の道

sox_chita2009-03-13


昨日 歩きもせず 更新もせずとブログに記しましたが・・・
今朝 久しぶりに(1ヶ月ぶり??)朝の道を歩いてきました。
往復1時間弱 気持ちよかったです。
でも 歩き方がまた変になっているとmasterから指摘を受けてしまいました。



それから 山コースを歩くとき必ずお会いしていた 大きな犬を連れていたおじさん
いつの頃からか 山を歩いてもお会いしなくなりました。
犬に何かあったか おじさんに何かあったのか 
変な想像をしていたわけではありませんが 少々心配でした


でも!今朝 道コースでバッタリと再会!!
犬もおじさんもお変わりなさそうで・・・良かったです。


sox_yuki


白銀の世界 白山もくっきり