5月最後の練習会

sox_chita2009-05-27


今日の参加者は少し少なく
ながのさん2名とタッキーと私 途中まで ことうさんとmasterの計6名

外は風があり少々肌寒く感じられましたが
体育館の中は熱気でムンムン


ながのさん 結局この日何周歩きましたか?
歩くスピードについて行けませんでした・・・


タッキー姿勢がいいですね


SOXの練習を20:00に終え その後 スポーツクラブのみなさんのNWに合流しました。
今日は 隣接する中学校のグランドです。

写真が上手く撮れませんでした・・・


今日で5月の練習会は終わりです。
6月の予定を立てなくては!


sox_yuki