車で有名な街にて

用事があり行ってきました。とんでもなく早くこちらを出たので6:30にはT市の運動公園に到着。
当然競技場は開いてなく、私たちのメンバーもまだ誰もいない。
いつもなら 車の中で一眠りするのだが・・・
今日は・・・そうだ! ポール持っているし 靴もあるし 歩いてみようかな。
丁度いい具合に 陸上競技場と野球場の間に 土のグランド?のようなものがあり ここいいんじゃないの。
なんといっても 知らない所なので ポールもって歩いていて 違和感感じられても 平気 平気。
約40分ほど かるーーく 汗をかく程度でしたが 歩きました。
5月も行く予定があります。
早く出て また歩こうかな。

sox_yuki