今月は少しだけ参加

鯱歩行倶楽部


昨日は鯱歩行倶楽部さんの6月の例会
レンタルポールをお返しに行きながら参加させていただきましたが 10時から伏見で研修があったため15分程度しか参加できませんでした


でも昨日はすごかったですね 参加者が総勢20名は越えていましたね
過去最高だとか・・・
あれだけの人数がポール持って歩いていると圧巻です
少しずつ 静かに広まりつつあるのでしょうか


研修を終えて 再びレンタルポールをお借りをしに金森スポーツさんへ・・・
ポカリスエットを1箱 頂いてしまいました
ありがとうございました


SOX 次の例会時にみなさんにお配り致します
楽しみにしていてね


sox_yuki