ご報告

認定証


遅くなりましたが 一応認定証が届きました。
筆記試験は 満点目指したのに残念一歩及ばずでした。
実技試験の講評は 思った通り
「自信を持って指導できるよう・・・ヘルスレベルとフィットネスレベルの違いをしっかり出せるよう挑戦してください 云々・・・」と明記されていました。


講師の海老名さんが言っておられました。
会員の構成としては ピラミッド型となるのが一般的(裾野を広げていくと言う意味で)
でもJNFAの場合 ALよりもBIの方が会員数が多いそうです。
資格というものは 何を持っていてもいいけど
ただ持っているだけではね 「絵に描いた餅」
私も BIはいいけど 何ができるかな? 何がしたいかな?
考えながら また歩きたいと思っています。


取り急ぎ やまちゃんへの私信です。


sox_yuki