金森スポーツさんへ行ってきました

サロモントレイルシューズ


愛フェスまであと2週間
今回は 鯱歩行倶楽部さんも全面協力いただけるということで
今までに決まってきていること 
こちらで考えている構想 等々をお伝えしに金森スポーツさんへ行ってきました


いつもあたたかく迎えてくれます
ありがとうございます
愛フェスのこともそこそこに
master注文してあった サロモンのトレイルシューズが届いており
大喜び!!



帰りの車内で さっそく 試し履き
大喜びというか 大はしゃぎというか 浮かれすぎ
近年 久しぶりに出会った 最高の靴だそうです


それは良かったですね
いろいろ独り言のように賞賛されていましたが
私はどう返事していいかわからず
車内は かみ合わない会話で(いつもかみ合うことの方が少ないですが)
名古屋から1時間 ラジオが頼りの帰り道でした