残暑厳しい二日間 関係者のみなさんありがとうございました

報告が遅くなってしまいました
無事に愛フェスを終えることができました(9月5、6日)
鯱歩行倶楽部の小野澤さん、江畑さん、中島さん、そしてやまちゃん
暑い 熱い 二日間 全面協力いただき 本当にありがとうございました
たくさんの方にノルディックウォーキング(NW)を体験して頂きました
TOTOROさんも名城公園近くから走ってモリコロパークまでかけつけてくれました



ポールを使って愛フェスのマークです
ハート型に見えますか?


パフォーマンスタイムではNWの紹介をしました



 


 
南山大学の先生とやまちゃん 英語ペラペラでした びっくり!!
二日間で私が覚えた英語
「Why not」


 
鯱歩行倶楽部の缶バッチは飛ぶように売れました
また作らなくては


一日目は6回もNW体験を設定 暑かったし すこし厳しかったです
二日目は体験は2回?3回?だったかな
人の流れも若干少ないように感じました みんなステージの方へ流れていったような


土曜日の朝 たまたまTVでNWが取り上げられていたとのこと
そのこともあり「これ 今朝TVでやってたよ」と何人かの方から声をかけていただきました
そして それもあってか一日目は たくさんの方がNWの体験をされました
神奈川から愛フェスに参加された方は体験の後 ポールを購入されました
それから お母さんがNWに興味を持っているんだけど・・・と声をかけてくれた
県内とある街の方 おおっ!やまちゃんと同じ町内じゃない!!
早速やまちゃんを紹介 T市でも輪ができるかノルディックウォーキング!!


今回は本当にいろいろな方のご協力で たくさんの方に体験して頂くことができました
またまた 広がりをみせそうです ノルディックウォーキング 



暑い熱い 二日間
みなさん ありがとうございました



sox_yuki