今シーズン4回目のテレマーク

テレマークスキー


更新が随分と滞っていました
気がつけば1月が過ぎ 2月も節分が過ぎてしまいました

6日(土)
今シーズン私は4回目 masterは6回目となるテレマークスキー
時部坂高原スキー場まで行ってきました

午前5時に出発 8:30着 9時から13時頃までしっかり滑ってきました
4回目にして 連続テレマークターンがなんとかできるようになりました
4回目にして 本当におもしろい!楽しい!と感じました
masterも「いいね」と言ってくれましたし
まだまだ なんちゃってテレマークだけど

楽しかった!


楽しそうな表情しているでしょう?

夕方所要が合ったので13時には帰路に着きました

そして・・・夜は・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////

明日は 武豊のスマイルマラソン
豊明からやまちゃんがエントリーされると言うことで
とある場所で前泊し
masterと3人で マラソン前夜の宴を開催
久しぶりの再会でした
そういえば「あけましておめでとう」だね って

5マイル走るというのに
よく飲みましたね


sox_yuki