久しぶり 山の朝

建国記念の日の昨日
本当なら スノシューに行く予定でした
でも やまちゃんは仕事になったらしく 突然行けなくなり
そして 一昨日からの不安定な空模様
出発準備はしていましたが 今朝やっぱり「今日は止めよう」と判断

窓外を見ると まだ降ってくる気配無し
masterに「朝 歩こうよ」とメールしました
一ヶ月半ぶりくらいの山コースです
2時間弱 しっかり(ときどき ダラダラ)歩いてきました

そして これ↓
 
master意外と柔らかい 


私 予想通り ガチガチ
ここ 10日間ほどお風呂上がりに柔軟体操しています
近いうちに どのくらいの効果(成果)が表れたか 
ここで証明できたらと思っています

今朝はどきどきくしゃみが連発のmaster
間もなく 花粉の季節です

sox_yuki