雨上がりの名城公園

鯱歩行倶楽部のみなさんと


今月も鯱歩行倶楽部さんの例会に参加することができました
昨日は 一日よく降りました
明け方まで 雨が残っていたので心配していましたが 大丈夫でしょうと判断
少し早めに着いたので またmasterと名古屋城外周をまず1周してから 集合場所へ
もうみなさん 集まっておられました
先月よりも少し増えたお仲間 遠くは岐阜県下呂から参加された方も


今日は二班に分かれてのウォーキング
masterと別れ 私は初めての方対象のグループに参加しました
SOXでも少しずつ お仲間が増えてきています
初めての方にどのように ノルディックウォーキングをお伝えしたらいいのか・・・
自分ができるのと(大してできませんが・・・)人に伝えるのとは全く別
私は どちらかというと 体で覚えるタイプで なんでもそうですが理論的に伝えるのが苦手なのです
でも いつもいつも masterがいるとは限らないので
そんなとき 私でも少しはできるようにならないとね



でも 要は 楽しければいいんだと思います ノルディックウォーキングは


そうですよね?



今日も楽しい ひとときでした
みなさん ありがとうございました


sox_yuki