ひめますマラソン

エントリーした時点では行く気満々でした 田沢湖に。
実は昨年の今頃 秋田 田沢湖に行ったのです。
思い出の場所
そこで こんな素敵な大会が行われるなんて!! また田沢湖に行くことが出来る(嬉)
これは 行かねば ということで 3000円振り込み
盛岡で1泊して 啄木を訪ねてから 田沢湖へ行く計画もばっちりでした
そのため 仕事が集中していた 今日明日に目をつぶって 勤務表も出しました。


ところが・・・
いろいろと調べていてどうも不思議なことが
なんで 十和田湖 青森 なんて地名が出てくるんだろう???
よおぉぉーーく見直すと
十和田湖畔周回・・・」と

えっ!

田沢湖ではないの?
一気に冷めました・・・

田沢湖で7㎞のノルディックウォーキングができるなら 何十時間かけても行きたかったけど
十和田湖までは・・・ちょっとね(青森の方 ごめんなさい)

で 出場通知のはがきは来たけど まぼろしの 第20回記念ひめますマラソン大会となった次第です


sox_yuki


追伸:それにしても どうして十和田湖田沢湖としばらくの間勘違いをしていたんでしょう
   それもショックです