昨日も盛況のうちに・・・

6月18日練習会


昨日の参加者
ながのさん2名 タッキー こいずみさん もりかわさん2名 よしのさん さらちゃん ツッチー2名
かわいさん4名 よしえさん 新しいお仲間さん1名 sox2名
合計18名がヨットハーバーに集結


だんだん 盛況になってきます


ウォーミングアップ後は もうそれぞれ自分のペースで堤防を往復です
なんか いいかんじ


またまた myポールの注文を頂きました2本も
ここ何回か中学生さんも参加してくれています


ノルディックウォーキンクって中高年の方々ってイメージでしたが 中学生さんも興味を持ってくださったようです
事実 ポールのご注文まで頂きました


そして練習会後は 金森スポーツさんからいただいた ポカリをおいしくいただきました