あっという間に6月も終わってしまいました 

もう 今日から7月です 下半期のスタートです


昨日 久しぶりに歩きました 約1時間ほど夜の堤防を。
そのせいでしょうか 足が結構張っています
以前なら このくらいどうってことなかったのですが 後半は少々ばて気味でした(masterもね)
ほんの少しの期間 歩かなかっただけなのに・・・
でも 考えてみると あの頃が異常だったのかもしれません
ほぼ毎朝歩いて そして夜は走ったりもしてたり


夏が苦手というより 大嫌いな私としては 梅雨が明けたらしばらくシーズンオフかな
うっすらかく汗は気持ちいいけど
汗びっしょりは 気持ち悪いだけ


はやく涼しくなれーーーっ(本格的な夏を前にこんな事言っているようではダメか!)


sox_yuki