7月最初の練習会

次回はマイポールだよ


今日のメンバーは
こいずみさん タッキー もりかわさん2名 ながのさん2名 ツッチー2名
いそべさん よしのさん 応援さらちゃん sox_master sox_yuki
合計13名


コースはいつもと同じです
歩くペースも速くなりました
早々に到着地点に戻ってきたタッキーとmasterはみんなが来るまでの間 一つめの水門まで足を延ばしてきました
さらちゃんは 今日は自転車でなく 走って私たちに伴走してくれました
それにしても 走りながら ずうううっとおしゃべりしていました
途中から はぁ はぁいいながら歩いていた私たち
さらちゃんとの違いはなあに??


今の季節 午後7時集合でも寒くないし まだ明るいので何も心配いりませんが
夏が終わったら 練習場所と時間を考える必要があるかな

sox_yuki