今月はひとりで参加です

名城公園小景


いつもの事ながら少し早めに着きました
お借りしていたポールを置きっぱなしにはできないので 集合場所付近をクルクル歩いてみました
午前8:30 すでに夏の日差しが照りつけます
猫が木陰でのんびり 気持ちよさそう 公園を住み処としている?にしてはきれいな猫でした


今日もたくさんのお仲間が集いました
二手に分かれてのウォーキング
私は健脚コースを選び 名城公園周辺を約3キロほどしっかり歩きました
これだけの人数がポール持ってあるく光景は 道行く人の目を引きます
ますます 広がりを予想させますね

一緒に歩いて いろいろお話ししたのに名前をお聞きするのをすっかり忘れていました
ブログをされているとのこと
是非 SOXのブログにもコメント寄せて下さい


ウォーキングの後は 注文してあったポールを取りに金森スポーツさんにお寄りしました
いつも いろいろありがとうございます
来月もまた参加できればと思っています 


sox_yuki