やっぱり水曜日ですね

体育館にて


11月からまた練習日を水曜日19:00〜に戻しました。
やはりこの曜日と時間帯は集まりやすいようです。
今日の参加者は ながのさん2名 こいずみさん タッキー けんちゃん よしのさん もりかわさん。
SOXからは masterと私 計9名です。
練習場所も この時期ですからヨットハーバーはちょっと無理
ということで 町総合体育館2階 ジョギングコース。

この日 仕事の合間をぬって 館長さんに このコースでポール持って歩いていいか?
ノルディックウォークの説明とポールを実際にご覧いただき 相談をしに行ってきました。

「これならいいでしょう。ただし歩いている人やジョギングしている人もいるので気をつけてくださいね」と
いいお返事をいただきました。


アリーナではビーチボールをしている人たちがたくさん


さあ!練習開始です
屋外と違い 回廊になったコースを一列で(2列は危険ですので)前後でおしゃべりしながら歩きます
単調になりがちですので ところどころ追い抜きをしたりと練習に工夫も

次の水曜日は 自主練習です。
19日は 合同練習会となります。


sox_yuki