東海自然歩道20㎞ウォーキング


今月の最終日曜日の30日お仕事がキャンセルになったので、紅葉真っ盛りの東海自然歩道定光寺〜岩屋堂〜雲興寺コース 総行程20?ウォーキングにいってこようと思っています。
現在、参加者募集中です。参加条件は、アップダウンのある未舗装のコースを一定のスピードで歩き通せる体力のある人???です。
金山発7:20分のJR中央本線多治見行き普通に乗り7:38には定光寺到着です。
カロリー消費量としては3000カロリーになると思いますので、エネルギーを補給するための行動食の準備も必要です。補給しなければ、約3キロくらいの減量となるでしょうか。
歩行時間は早足で5〜6時間になると思いますのでゴールの興雲寺には15時前後になる予定です。

参加希望の方は、ご連絡ください。 
master
 sox_chita@yahoo.co.jpまで