いろんな方に声をかけられました

この日は自主練習
もりかわさん こいずみさん master の3人がポール持って体育館を歩いた(そうです)
私は 仕事の関係で参加できませんでしたので ここからは 聞いた話です


体育館でポール持って歩いていたら
スポーツクラブの方 体育館の方 どこかのご婦人 等々から声をかけられたそうです。

我が町のスポーツクラブに関しては 来年度 ノルディックウォークの講習を行う予定になっており
関心が高まっている(?)と思われます。
ご婦人からは「TVで見た 今流行っているんですよね」と言われたそうです。


いろんな人が集う 公共施設での練習会 NWを紹介する いい場所と機会ですね。

sox_yuki