オレンジラインを歩いてきました

オレンジライン



好天に恵まれたNW日より 三連休の初日
SOX屋外企画「美浜 オレンジラインを歩こう」を開催することが出来ました

参加者は タッキー ながのさん 豊明からはやまもとさん(実はmasterと密かに「やまちゃん」と呼んでいます) 
最年少はみのぴー(小5) そして master 私の計5名

オレンジラインは知多奥田から河和口まで 全長何キロ?あるのでしょうか
今回 わたしちは 鵜の生息地から河和口まで 約1時間の行程でNWしてきました



歩き出して30分ほどで 海抜81.5m鍋山一等三角点へ
眼下に伊勢湾 その向こうには鈴鹿の山が見えるほどの いい天気

紅葉もきれい 落ち葉が敷き詰められた山道は なんかいい感じ
みのぴーは 歩きながら ずうぅぅぅぅぅっと おしゃべりしたり ドングリ拾ったり ひっつきむしで遊んだり・・・
なんだか とっても楽しそう
適当に からかったり からかわれたり まわりも 楽しそうにウォーキング

オレンジラインは途中にトイレもあるので安心です

あっという間の1時間 なんだか少し物足りなかったかしら?
ソールの薄いスニーカーのタッキーは足底が少し痛いと・・・
次 歩くときは 底が少し厚い靴でね

また みんなで歩きましょう

次回は 新春企画かな?(本当に?)


sox_yuki