あの銀杏はもう・・・

銀杏の木の下で

昨日の雨ですっかり 洗われていました・・・

一昨日とのこの違い



今日は「真っ黄色の銀杏を見に行こう」と称して
午前7:30 やすらぎの森公園集合 
参加者は つっちー よしえさん みのぴー こいずみさん master そして15分遅れの私 計6名
めざすは 自然公園北門にある 銀杏の木々

しかし 4日の日はあんなに真っ黄色だったのに
昨日の 集中豪雨のような降りの雨しかも雷つきで 一番正面にある銀杏の木は見事に葉っぱが落ちていました
それでも 奥の方の木はまだすこし 黄色く紅葉していたし
なにより 黄色の絨毯がとてもきれいでした

この後は 自然公園の展望広場までNWしてきました

ポールを使ってブランコ 結構難しかったです
一番上手だったのは みのぴーね


来年は(鬼が笑うかな)363日後にこの銀杏見に行きましょう



あなた首をかしげてみていた
あの銀杏はもうすっかり黄色
落ち葉はあなたの 足跡消して
私に何も残さない

かぐや姫「眼をとじて」の1小節