久しぶりに参加してきました

私は7月以来の参加 masterは????
ここ数ヶ月 たくさんのNW愛好家が増えてきたとお聞きしていましたが
今日も30人以上のお仲間が 初冬の名城公園に集い 元気にNW

やまちゃんも 会社のお仲間と一緒に参加 なんと豊明から自転車で来たそうです(すごいですね!)

たくさん歩きたい組と基礎コース組に分かれて練習が始まりました

私は基礎コース組に参加
もう一度 ウォーミングアップとクールダウンの仕方
そして 初めてNWされる方へどのように説明したらいいのか その方法等を鯱歩行のスタッフさんから学びたくて・・・

しかし なんでもそうですが
相手に伝えるというのは 難しいものです

最後に公園内を少しだけ歩きました
初冬の名城公園 たくさんのランナー ウォーカー 学校のクラブの生徒さん
日だまりで 気持ちよさそうな猫たち そして 鯱歩行倶楽部のNWのみなさん
いろいろな光景が楽しました

 


今日はリーダーのはやしださんが不在のため
最後に(今年最後の鯱歩行倶楽部でしたので)えばたさんが締めてくださいました


今年は いろいろお世話になりました
来年もまた よろしくお願いします