25日お待ちしています!

masterが黙々と取り組んでいたウォーキングマップが完成しました

ここからご覧いただけます

ウォーキングマップ 武豊インターから集合場所まで
ウォーキングマップ 入門60分コース
ウォーキングマップ 体験65分コース
ウォーキングマップ テクニカル75分コース
ウォーキングマップ ロング95分コース

 
台風で荒れていた 山コースも徐々に整備されています
コースのあちこちで あけびがたわわに実っています


運がいい?とアケビを食することができるかも
甘くて・・・美味かどうかは 個人差がありますが



青い橋が架かっているのは別曽池です
ここを右に見て・・・


ここから 知多半島道路の側道を歩きます

17日の土曜日に歩いたときは草ぼうぼうでしたが
翌日曜日にmasterが草刈りをしてくれました



草ぼうぼうでしたが・・・
  ↓

草も刈られて上手く歩けます


ここは No5の地点です masterが示している方に曲がります

ここからしばらく 緩やかな坂道が続きます
風が吹くと竹林が優しい音色を響かせます



25日 武豊でお待ちしています
あーーん私は研修で参加できません 
ざんねん!(ギター侍風に)


sox_yuki