久しぶりの山コースはくしゃみの連続

守り神おこじょ様


昨日のこと
masterも私も 泊まり明け
でも 歩けそうだね ということで
何ヶ月ぶりでしょう 山コース


みのぴーも加わり 今日は(久しぶりなので)ゆっくり回ろう
・・・って言っていたのに
山についたとたん くしゃみ連発
そう・・・私 秋も花粉症なのです
やばいなって思ったときは 時すでに遅し
歩きながらの くしゃみ連発 
鼻をかみながら すすりながら
毎度のことに加え こんな状況だから 
2人に遅れる 遅れる・・・


そうそう 山コースのことお伝えします
スズメバチ 10月になっても いました いました 怖いくらい

恐る恐る シャッターを


展望広場の展望台
ようやく改修工事に入ったようです

ここに登ると セントレアとか伊勢湾が一望できます
早くまた登ってみたいです


そして 大銀杏
もう銀杏の実 ついていましたよ

今年もまたSOXツアーを組みたいねとmasterが言っています
楽しい企画 考えます!

大銀杏を見上げる masterとみのぴーです



そして 紹介が最後になりましたが
SOXの守り神「癒しのおこじょ」です

おこじょさまのことは またお伝えします



久しぶりの山コース
くしゃみと鼻水さえなかったら もっと気持ちよかったのにな

sox_yuki