秋晴れの空

たけとよウォーカー


昨日とはうって変わり 
今日は秋晴れの空 ウォーキング日和となりました

たけとよウォーカー開催!
SOXもCコース(野外活動センターまで)7.3キロをみんなで歩きました



まずはウォーミングUPです
この後 みなさんそれぞれのペースで野外活動センターを目指しました
私は お留守番(テント番)をしていました
待つこと約2時間・・・・


たつみさんが 帰ってきました・・・

そして


masterともりかわさんも・・・
お疲れさまでした



SOX練習会 
11月の第二金曜日は仕事の関係で中止です
その代わりという訳ではないですが
11月28日(日)銀杏狩りツアーを計画中です
詳細はまた ご案内いたします


sox_yuki