Sox 第6回目の練習会

乙姫橋を歩く


早いもので 練習会も6回目です
私は 前回は宿泊の仕事だったため参加できませんでした 久しぶりの練習会です
昨日は おとな6名 こども1名(途中から併歩のお仲間3名) SOX2名の12名が参加


毎週この曜日(水曜日がおおいでしょうか)の この時刻 この辺りに
出没する怪しい集団に興味を持っていただいたご近所さんが 今日は新たに加わって下さいました


今回は いつもの桜広場をずっと越えて 南下南下 堤防が切れるところまで歩きました
往復にして1㎞くらいでしょうか
感想をお聞きするのを忘れてしまいましたが 練習後
(この練習会の日だけでなく)ご近所さん同士で一緒に歩こうか?なんて声が聞こえてきました

おぉっーー
みなさん ついにはまってしまいましたね ノルディックウォークに・・・

myポールもフィットしていたし
なにより 大切な ウォーキング中の笑顔 みなさん素敵です


次回は28日(水)です

sox_yuki