どう?

私もでびゅー


私も本日夏服でびゅー 衣替え どうですか?
前から見ていただきたかったですが 後ろ姿もなかなかいいでしょ?
(誰も言わないので 自問自答です)


明日はSox5月度最後の練習会
すでに 新しいお仲間になりそうな方 数名から参加の意思表明有り
ポールがないわ!!ってことで 昨日仕事を切り上げ 
一人で1時間ちょっとを運転していく元気も無かったので Master をお誘いし
金森スポーツさんまで レンタルポールをお借りしに走りました


今週の日曜日(25日)には名古屋でAL養成研修会があり 私とMasterが長野で研修を受けたときの高橋直博さんが講師をされたとのこと。
長野での屈辱的な私の歩きを どこかでまた高橋さんにお会いして リベンジしたいと思う今日この頃。


sox_yuki