新たなお仲間が6名も!

新たなお仲間


心配していた夕方からの雨も大丈夫でした
昨日はもう7回目となった Sox恒例の練習会
なんと 新たに「やってみたいわ」と言ってくださった方6名を迎え
大人5名、子ども3名(見学のガールズ2名)、sox2名の計18名がヨットハーバーに集いました。


さすがにこれだけの大所帯が 不思議な物を手にして集まっていると・・・(異様?)
関心を持ってくださった方がいて 声をかけられました
「メタボ解消にいいかなあ・・・」とそのおじちゃま
SOXのチラシでも作っておいた方がいいのかしら


自由闊歩組みと初心者組みに分かれてウォーミングアップの後 早速練習に入りました
夜の堤防 
一人だととても怖くて歩けませんが 何人かでポールもって歩いていると それはそれは楽しそう
初心者のみなさんも 初めてにしては みなさんいい感じ!とMasterからお聞きしました
次回も参加してくださいね


6月の練習会予定:title=6月の練習会予定]


初めてポールを手にしたりょたくんもいい感じでした
応援部隊のガールズも元気よく この日も夜のヨットハーバー賑やかでした




練習が終わり 家路につく頃に雨が降り始めました



sox_yuki