自転車通勤しています

自転車通勤


久しぶりに四足歩行記に向かっています
夏休みに合わせて 新しい事業を始めようとその準備でここ半月ほど無謀とも思える
多忙な日々が続いていました
暑さのせいばかりではなく そんな理由もあって3週間近く全くポールを手にしていません。

昨日 新規事業もようやく形となり何とかすたーとしました(バタバタでしたが・・・)
まだしばらく 余裕のない時間が続きそうですが 余裕のない笑顔でもって 
この夏を乗り切りたいと思っています


そんなこんなで 唯一の余裕の時間がこの時間
最近 歩けないけど 自転車通勤しています
ささやかに エコにも協力



実はこの写真 自分で乗りながら 携帯で取りました
すれ違った中学生が不審がっていました

sox_yuki