ぐるぐる50分間 歩く 歩く 歩く

今日の参加者は タッキー よしえさん こいずみさん master  私 計5名
今日も 体育館2階のランニングコースを50分間しっかり歩きました

50分間 ゆっくりとした ペースですがしっかり歩くと結構 脚や腕に効いてくるものがあります
練習後は丁寧に ストレッチを・・・壁にへばりついて
これだけを見た人は 「何をしているんだろう?」と不思議な光景です

次回は自主練習

22日(土)はオレンジラインを歩こう企画です


おまけ
この日 来年2月1日に我が町で開催される「ゆめたろうスマイルマラソン」に参加すると
小学生ボーイズがランニングコースでトレーニン
masterに「スマイルマラソンだから 笑いながら走るんだよ スマイルが足りないよ」なんて言われ
少し 困りながらも けんちゃんは愛想良く 私たちの横を駆け抜けて行きました

ボーイズは何周走ったんだろう???